どもどもー [日記]

あんまり放置して削除されるのも嫌なのでブログ更新しておこう。こういうのってどのくらい放置したら削除されるのかな?

突然質問なんですけど、階段とエスカレーターがあったらどっち使います?私、迷わずエスカレーター使っちゃいます(笑)昔は健康のためって迷わず階段使ってたのになぁ(〃゚д゚;Aまた階段使うように気をつけようかな。

階段を爪先立ちでのぼるだけでも多少の運動になりますしね。毎日続ければダイエットにもなる……はず?(笑)

こうやって日常生活の中に少しずつ運動を盛り込んでいけば楽にダイエットできるんじゃないかって思うんですo(^▽^)o

あと、前に雑誌で見たオリジナルTシャツ作りに興味あり。知らなかったけど、あれって意外と面白そうです、はい。

なにかグループでイベントの作業とかするときにオリジナルTシャツ作ると絶対テンション上がりますよね。まあ、そこにあまりお金をかけすぎるのはあれなんで、安く安~く作らないとダメですけど。

大学の学園祭の時とかにオリジナルスタッフTシャツとかって作りませんでした?あんな感じです(。・ω・。)

今回のブログはここまで。さよならです~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ばんわーどもどもー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。