ばんわー [日記]

最近思うんですけど、毎日ブログで日記書いてる人ってすごいと思う。私もやろうとしたけど1日で挫折しました(^▽^;)

最近肩こりが悪化してきた気がするんですよねー。うーん、姿勢が悪いのかな?確か猫背って肩こりが悪化する原因になりましたよね?私、猫背だからそのせいもあるのかも。

猫背ってどうやったら治るんでしょうね?姿勢が悪いと立ち姿がかっこ悪く見えるので猫背を治したいなぁ。どうやったら直せるか知ってる人いたら教えて下さい。

自分で注意して背筋を伸ばしていればいいんでしょうけど、ずっとやってると背中が痛くなってきますしね(^_^;)

ちょっと前からダウンジャケットが気になってます。Yahoo!で検索すれば出てくるかな?

今年の冬は絶対寒くなると思うんですよね。だから今のうちからおしゃれなダウンジャケットを買っておこうと思って。まあ、ちょっと前からCMしてるユニクロのダウンジャケットもいいなとか思ってたりするんですけど。

やっぱり軽くて着やすいのがいいなぁ。だったら通販じゃなくてちゃんとお店に買いに行けよって話ですよね(笑)

今回のブログはここまで。さよならです~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

かにの通販についてどもどもー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。