どもどもー [日記]

こんにちは。最近肩こりがひどい管理人です。肩こりの原因はパソコンだからちょっと控えないと。

ちょっと前から背中が曲がってるのを直すために、背筋を伸ばす椅子の座り方ってのをやってます。椅子に背筋を伸ばして座って、お腹が机にくっつけるんです。お腹がちょっと痛いかもだけど、これで確実に背筋が伸びます。これのおかげで最近背中が曲がってるのがマシになったような気がするんですよね。

ただ、この座り方には多少の問題があって、一番の問題は"見た目がかっこ悪い"ってことなんですよね(-_-;) 見栄えさえよくすればこの座り方はかなりいい方にはいると思うんですよねー。

えーっと、あとはAKB48とか調べてます。友達に頼まれたんですよ(*゚▽゚)ノ

というか、いまからAKB48にハマるって遅いですよね。しかもなんで私に調べものを頼むのかと(笑)ファンになったんだったら自分で調べたほうが楽しいでしょうにね。

まあネット苦手みたいなので調べてあげますけど。代わりに昼食でもおごってもらおうかな♪

書くことが無くなったのでこの辺で終わりにします。でわでわ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

どもどもー今日は疲れたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。