今日は疲れたー [日記]

最近すぐお腹が空くんですけど、これって成長期でしょうか?( ̄Д ̄;;縦に成長するならまだしも横に成長するのは勘弁してほしい(笑)

最近ネットショッピングにハマってます。自動で家に届く快適さを覚えてしまいました(笑)今のところは服とかスイーツとかしか買ってないので、これ以上買うものが増えないように注意しないと。お金がいくらあっても足らなくなるσ(^_^;)。

こういうのって使い続けるうちに感覚がだんだんマヒしてくるんですよね。。

友達に読書好きな人がいるんですけど、その人はよくアマゾンで本を買ってるんですね。で、その人の買いっぷりが結構すごいですよ。

気になる本は買うって感じってぽんぽん買っていくんですよね。あれって多分アマゾンで買い物するのに慣れすぎちゃって感覚がわかんなくなってるんですよ。

後、最近家族が私のパソコンを使ってお歳暮のこと検索してた。勝手に使うなっちゅーに。

でもまあお歳暮とかって大事ですもんね。ちゃんと今人気のお歳暮とか調べてから贈ろうってことなのかな。

最近はネットでもお歳暮買えますよね。まとめて注文できるし、そういうのでいいんじゃないかなーって思うんですけど、どうなんでしょ。

ただ、まあ私のパソコン使うときは事前に言ってほしいかな(笑)

それじゃ、今日はこの辺で日記終わります。それでは(*^-')/~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

今日の出来事備忘録代わりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。