今日の出来事 [日記]

ども。やることはあるけどブログでも書いて現実逃避します。

そういえば、私ってホクロがすっごく多いんです。大きさは普通もしくはそれより小さいくらいなんですけど、数が半端ないです。たぶん普通の人の倍以上あるんじゃないかな。肌が弱いからホクロもできやすいんでしょうかねー。

大きいホクロなら手術で消せるってなるんですけど、小さいホクロなんて手術で消してもキリがないですからね(^_^;) こいつは意外とやっかいなんです。というか、勝手に増えるからどうしようもないって感じなんですけど。

後、最近はヨガにも興味あり。調べてみると意外と面白いんですよ。まあ、軽く調べるだけなんですけどね。

実際にやってみるともっと面白いんでしょうけど、どうせやるならちゃんとしたヨガ教室に通いたいしなぁ。となると、お金の問題が……(^_^;)

お金貯めてそのうち行ってみようかな。いまのうちによさそうな教室を探しておかないと。

じゃ、今日はこのくらいで -~)ノ~~

[tag] 日記

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

最近やっていること今日は疲れたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。