短期バイト [日記]

こんにちは。最近肩こりがひどい管理人です。肩こりの原因はパソコンだからちょっと控えないと。

最近興味があるのは短期バイトのことです。友達が調べてるのを一緒に見てたら自分も面白そうだなってo(^▽^)o

面白そうといえば日払いバイトも面白そう。こっちも友達が調べてるのを一緒に見てたってやつです。

友達がパソコン使ってるの横で見てるの好きなんですよ。なんていうか絶対自分じゃやらないようなことするじゃないですか。そういうの見てるのがすっごい楽しくて。

周りからは趣味悪いって言われるんですけどね(笑)こればっかりはやめられない♪

えーっと、後はデータ入力のアルバイト募集とかも気になります。短期バイトと同じでこっちもインターネットで検索すれば出てくるかな?高給バイトも気になるし、自分でいろいろと調べてみると楽しいんですよね。

インターネットで調べものしてると、いろんなサイトに辿りつけるから楽しいんですよね。面白い画像を集めてるサイトとか、ちょっとだけと思って見だすと止まんなくなっちゃって(^_^;)

ああいうのは反則だと思います(笑)でも面白いのでどんどんやってくださいヾ(゚Д゚ )ォィォィ

それでは、今回のブログはこのくらいにしておきます。またすぐ書きますので、よかったら見に来てくださいね~。では(^.^)/~~~

タグ:短期バイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。