こんちわー [日記]

というわけで、日記更新。暇だったら見ていってくださいー。

最近は軽く読書にハマってます。話題になった小説はできるだけ読むようにしようかな~って。逆にテレビとかはあんまり見なくなりました。最近面白い番組も少ないですしね。

見たいドラマも少なくなりましたしね。昔はほぼ毎日「これは絶対見る!」ってドラマがあったんですけどね。最近はそういうドラマ全然ありませんし。

これが年をとるってことなのかな?(-_-;)まだまだ若いと信じたい(笑)

そだそだ、フェラーリのことを調べてる友達がいる。手伝ってあげれば好感度アップかな?(笑)

というか、彼はフェラーリ買う気なんだろうか……前に聞いたことがある彼の年収だと結構長い期間のローン組まないと買えないような……

もしかしてそのために貯金とかしてるのかな?考えたら、そうじゃないとフェラーリ買おうとか思わないですよね。考え不足だった(笑)

今日はこの辺で終わりにしときます。ではー(⌒ー⌒)ノ~~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

今日は疲れたー今日は疲れたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。