軽く更新 [日記]

ども。やることはあるけどブログでも書いて現実逃避します。

最近、視力が落ちてきた気がします。パソコンを長時間使ってると、だんだん画面がぼーっとしてくるんですよね。これって視力が落ちてるんですかね?それとも、ただ単純に目が疲れてるだけ?

しばらく目を休めるとぼやけるのが治るので半分は目の疲れのせいで、もう半分は本当に視力が落ちてきてるんでしょうね。う~ん、気を付けないと(^_^;)

前にレーシックを受けてるんで、またメガネかけるようになるとか、ちょっと嫌なんですよね。

そだそだ、フェラーリのことを調べてる友達がいる。手伝ってあげれば好感度アップかな?(笑)

というか、彼はフェラーリ買う気なんだろうか……前に聞いたことがある彼の年収だと結構長い期間のローン組まないと買えないような……

もしかしてそのために貯金とかしてるのかな?考えたら、そうじゃないとフェラーリ買おうとか思わないですよね。考え不足だった(笑)

今日の日記はここまで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。