近況報告 [日記]

ここ最近すぐ疲れるんですけど、体の疲れをとるいい方法ってないのかな?こんどドラッグストア行ってみるか。

なんか近頃"首"が凝るんですよね。肩じゃなくて首です。
首を回すとゴキッゴキッって音がするんですよ(^▽^;)

骨がゆがんでるってやつかな?
こういうのって整体にいけば治してもらえます?

そういえば、今西日本 野菜 宅配が気になってます。ネットで検索すれば詳しい情報出てくるかな?

では、今日はこの辺で失礼します。
また見に来てくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

いやはやいやはや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。